SSブログ

視覚的マイナスイオン(笑) [旅日記]

あまりに暑いので、マイナスイオン的写真を掲載します。


                                               2004.Aug.
Las VegasのBellagioの噴水。
音楽にあわせて噴水ちゃんが踊るのだ。
これが素敵なの~♪


ひゃっほーい~


後ろ右はパリスのエッフェル塔ね。
そういえばここ動画もupできるらしいので、
撮った噴水ショー載せたいなと思いつつ、
暑くて面倒なので(ヘンな言い訳)写真のみ。

ちなみに部屋は噴水側じゃなかったのが残念。

眺めはこんな感じね。

下を見ると

プール!暑すぎたので入っているときがちょうど心地よかった。

ちなみにVenetianにも泊まってみたけど、キンピカであたしゃ落ち着かなんだ。(笑)

おまけでこちらは、


                      2004.Jul.

ナイアガラフォールズ。
霧の乙女号もオモロかったよぉ。
船に乗っている頃は快晴だったのだけど
この頃天気が怪しくなってきました。

かつてここから樽に入って落ち、生還した人がいるんだとか。
信じられまへん・・・。

 

みなさまこの夏もお健やかにお過ごしくださいね。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

d+

こんにちわ☆
凄~い!涼しい写真がいっぱい[おんぷ]
昨日もうだるような暑さでしたよね[はぁっ]夜中まで暑くてかないませんでした[たらー]
雨が降ってくれたおかげで、少しクールダウンしましたね[わはっ]

ベガスにもナイアガラの滝にも行ったコトがありませんが、マイナスイオンがたくさん出てそうです[はぁと]
by d+ (2006-08-08 16:15) 

banana

コメント残してませんでしたが、おととい7日の暑いさかりに見せていただいて目から涼をいただきました[はぁと]ありがとう[はーと]
モニさんもいろんなところにいってるのねー!ナイアガラってやっぱりすごい!いってみたいな[わはっ]
きのうも今日も涼しくて助かりますね。台風だから夫は出勤がかわいそうでしたが、わたしはありがたいわ~[にこっ]
by banana (2006-08-09 13:20) 

Moni

オレンジさん, 
涼んで頂けましたか~[わはっ]だとしたら私も嬉しいです[おんぷ]
あの日は凄く暑くてたまりませんでしたね。昨日今日は雨でちょっと
夏の一休みという感じでしょうか。
暑いときはこういう『しぶき系』の画像や映像がききますね~[はぁと]
by Moni (2006-08-09 23:17) 

Moni

bananaさん,
台風、朝は凄かったみたいですね[きょと]。
ホント、雨ばかり続くと嫌だけど、ジリジリ太陽ばかり続くと雨が恋しくなる、人間は勝手だけど、バランスよくめぐってくれると嬉しいですね。
ナイアガラ、気持ちよかったです。イグアスの滝もいいでしょうね[らぶっ]。
by Moni (2006-08-09 23:26) 

シスターズR

素敵な写真がたくさ~ん!かなりhealing効果ありです。マイナスイオンを一杯吸いましたぁ!お蔭様で涼しくなったよ。ありがと~☆
by シスターズR (2006-08-10 01:01) 

Moni

シスターズRちゃん,
少しだけ涼しくなったかなぁ[わはっ]?よかったよかった。
そちらは随分暑そうだけど大丈夫ですか?
夏バテに気をつけてね☆彡
by Moni (2006-08-10 23:08) 

hosso

ベラッジオの噴水、私も動画でとったのですが、どうやってのせるのか分からずそのまま放置してました。。。ここの噴水、大好きです。
それからナイアガラ。私もMoniさんが行かれた年の9月に行きました!写真に見えるナイアガラでのお天気の具合が、私が行ったときとそっくりでビックリしました。
by hosso (2006-08-12 11:41) 

Moni

naranjaさん, 噴水ショー、動画で撮りたくなりますよね[はぁと]
音楽と調和していてホントに綺麗で、また観たいなー。
ナイアガラ、同じ年の2ヶ月違いで行ったのですね[わはっ]
お天気も似ていたなんて!!
ずっと快晴だとよかったんだけど、
でもやっぱり間近で見ると感激ですよね~[おんぷ]
by Moni (2006-08-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。