SSブログ

今日の笑い [お笑い]

・笑金で、中川家の礼二がバスの運転手マネで「希望が丘団地~」

・花より男子の、つくしが持たされた道明寺専用携帯、
  道明寺の着信表示が‘俺様’


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

Tomochin

私も笑いました。「希望が丘団地~」、それから、『俺様』で!!
ちなみに、私は最近、道明寺役の松本 潤が好き・・・。
by Tomochin (2005-12-03 09:33) 

Moni

Tomochin、偶然両方同じ番組を見ていたなんて!
笑いを共有できて嬉しいです。
中川礼二は、ああいうのホント上手だよね。
あのハンドルの回し方とか、マイクに近づいて言う素振りとか最高だね。
電車バージョンも面白いよね。
大阪の私鉄はそれぞれアナウンスも個性があるのですが
それもちゃんと分けてマネできるから凄いです。

'俺様'ウケたよねー!
松潤、いいよね~♪
以前は特に良さがわからなかったのだけど、演技も上手だし
すごくいい味出すし、カッコいいとも思える!
今後も期待だね。
by Moni (2005-12-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。