SSブログ

歯ブラシたて [旅日記]

 ちょっと遅れてハワイ旅行関連。

             

ガイドブックで見て一目ぼれした商品。
ワードウェアハウスのbath&Butlerという店で求めました。

本には緑が載っていて、これまたいい色でゲットしたかったのに
同じように本で見た日本人に人気なのか、売り切れ。
いくつかある中からこの青い海の色を選びました。


フィビィへ

その緑のもの、貴女のバスルームの色にとても合うので
プレゼントしたかったんだけど、残念!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

フィビィ

題名を見ていなかったので、傘立てだと思って読んでいました。
バスルーム?えっ?えっ?何で?って感じ。
売り切れだったとはいえ、フィビィの為に買おうとしてくれていたなんて
その気持ちだけで嬉しい!ありがとうね。
by フィビィ (2005-11-20 13:12) 

Moni

傘たて~(笑)!!!
見える見える~!!!d(^_^o)
でもハワイで傘たて買って持ち帰るの大変だよっ(笑)
by Moni (2005-11-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふ・ん・い・き合わせてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。