SSブログ

美味しい牛乳 [おいしい]

近頃、我が家では牛乳の配達を受け始めた。
そしてその牛乳を入れてもらうボックスが、これ。

かわいくない???

そう、キティちゃんのおうちになっているのです!
ふたの部分が屋根で、ちゃんと窓もあります。

(ところで、こういうのって載せていいんでしょうか・・・。
  だめだったらどうしよう・・・。
  一応社名はぼかしたのですが)

私たち夫婦はどうやら牛乳が大好物のようです。
NYに居た約2年間、普通に飲んでいた牛乳は
賞味期限を切らないうちに、なぜかドロドロのヨーグルトになったり
味も決して美味しいとは言えませんでした。

日本に帰って来てから飲んだ牛乳の、なんと美味しかったこと!
このキティちゃんボックスの会社の、○△無調整牛乳が大好きです!
(回し者ではありません)

ふたりは毎日牛乳をゴクゴク。
特に夫が飲みすぎるくらい飲んで、すぐに無くなります。

そこへ来た牛乳配達のお兄さん。
まずは少量からのスタートですが、お店では売っていない調整牛乳を
健康のため、ゴクゴク戴きますわ

そういえば先日友達と話していたのですが、牛乳は安くなりましたなぁ。
昔お使いで牛乳を買いに行った記憶をたどってみても、安くて200円
くらいだったような。
今ではその値を切って美味しい牛乳が買える。
極うまのブランド乳も、時々は買ってみようと思える値段。

みなさん、牛乳を飲みましょう!
背が高くなりますよ。
そして女性の皆様、牛乳は豊乳の素らしいですぞっ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Tomochin

日本の牛乳は美味しいよね!私は、積極的に牛乳を飲む方ではないのですが(小さい頃、強制的にたーくさん飲まされたせいかも?!)、日本の牛乳の美味しさには、帰国してすぐに気付きました。特に低温殺菌の濃厚なのが好きです!カフェオレも、ミルクティーも日本の牛乳で作ったほうが美味しいよね。アメリカのは、味が薄かった気がします。で、その割に、牛乳以外の味(ビタミン剤?)がした気が・・・・。
by Tomochin (2005-10-24 17:42) 

Moni

そういえば、ビタミン剤が入ってる牛乳あったよね。
一度間違えてうっかり低脂肪乳を買ったら、日本のそれとは
比べ物にならない薄さで飲むのが辛かった・・・。
なんでだろうね?向こうに行った頃は、こんなもんかなって
思ってたけど、帰国して比べると全然違うよね。
なんだか、濃厚な美味しい牛乳飲みたくなってきたー!
by Moni (2005-10-25 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。