SSブログ

セレブ・後藤久美子 [感激]

先日の日曜日、おしゃれイズムの枠で
新しい資生堂のCMに出ている4人(篠原涼子、伊東美咲
蛯原なんとかともう一人)←相変わらずちゃんと調べず書く奴。
が中心に、いろんな女性にインタビューする番組があった。

伊東美咲がチェ・ジゥに、(ここは私は見逃した・・・)
篠原涼子が栗原はるみに、蛯原なんとかが井川遥に、など。
これがとってもいい番組だった。
液晶テレビにして本当によかったと思える時間。
画面いっぱいに映る美しい映像。
栗原はるみの庭が見える家だったり、
バリ島の、テレビ越しでもマイナスイオンを浴びられそうな
美しい滝の側だったり、
マンハッタンのタイムズスクエアだったり。
(住んで何度も行った地なのに実際より美しく見える・・・)

その中で最後の方に、津川雅彦と朝丘雪路の娘が
南フランスのアビニョンの別荘にいる後藤久美子を訪れた。
雑誌では見たことがあったけど、すごい家・・・。
家じゃないな。。。別荘。。。
ジャン・アレジと二人のこどもと
幸せに暮らしている様子が伝わってきた。
もうフランス語もペラペラなんだって。
アビニョンには行ったことがあるけど、何せ貧乏旅行だったので
あのドライブで行き着く先があの豪邸、そして
食事に行くオーベルジュは最高級のお店でアレジ家御用達、
という状況があまりにすごすぎる。

昔は「私の最高の友達、チップスター」
なんて言ってた彼女が、一流の元F1レーサーと結婚するなんて・・・。
そういえばF1大好きな弟は当時すごく驚いていたっけ。
ヨーロッパのセレブだけあって、肌はこんがり小麦色で
でも髪型は当時とあまり変わらない、黒いまっすぐのロングだった。
一見、日本人じゃないみたいだね。

それにしても、朝丘雪路の娘は、お母さんそっくりね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小文字新装openしました☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。