SSブログ

ストロベリーデザートフェア [日記]

最高ですぅ~!!!
今日はヒルトン東京で3月末までやっているいちごのデザートフェアに行きました
ヒルトン東京の公式サイトはこちら


チョコファウンテンにいちごをくぐらせ・・・
          ↓

こんな形のチョコフォンデュは初めてです☆



写真には収まりきらないくらいの、苺を使ったデザートがい~っぱい。
ロビーのマーブルラウンジにて。お値段はひとり2940円です。
普通のカフェなんかだと、注文したものを飲み終えたり食べ終えたりすると
もう店を出なくちゃ・・・という雰囲気になるけど、ここだとゆーーーっくりできる。
(3時から7時まで食べて話せました。)
お茶も、コーヒー、紅茶、ウーロン茶の中から一つ選び、種類は変えられないけど
同じものならホットでもアイスでも変えることができ、おかわり自由。
軽食もあり、昼食べていかなくて正解。夕飯もほんのちょこっとにした。

このヒルトンのデザートフェア、今のストロベリーフェアが一番人気で
他には4月以降の桜フェアや、秋の栗フェア、冬のチョコフェアなんかもあるそうです。
普通のケーキバイキングでもヒルトンは美味しいと好評らしく
今日も苺以外のチーズケーキなどもとっても美味しかった!

いちごは3月末まで、週末はもう予約でいっぱいだそうですが
平日ならまだ空きがあるそうです。
デザートがお好きな方、ゆっくり話せる場所を探していらっしゃる方には
絶対お勧めです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

d+

こんばんわ☆
苺が大好きなので、もうたまりません(^^)
美味しそうですねぇぇぇぇぇぇ!!
食べたいです~♪
by d+ (2006-03-09 23:24) 

Moni

オレンジさん, niceありがとうございますp(^^)q
いちご&スィーツ好きにはたまらない企画ですよ~!!
もしお時間が許されるならぜひぜひお試しになってくださいね。
行った後で知ったのですが、HPを見てそのことを予約時言うと今なら10%offになるそうですよ~♪
by Moni (2006-03-10 13:10) 

rirarira1030

こんにちは。
苺大好きなんで、PCの前で「美味しそう♪」と
一人叫んでおりました(笑)
ヒルトン大阪でもやってるかな?
と調べたのですが残念ながらやってなかったです(涙)
by rirarira1030 (2006-03-13 16:19) 

Moni

リラさん, niceありがとうございます~。
苺好きにはたまらない画像でしょ?(笑)
ヒルトン大阪では苺フェアはやっていないのかな?
でもね、ヒルトン大阪のケーキバイキング、一度だけ行きましたが、
雰囲気もお味もかなりいいですよねー。(行ったのだいぶ前だけど・・・)
変わってないとしたら、新宿よりも雰囲気は間違いなくいいですよん♪
by Moni (2006-03-13 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

住谷くんの彼女卒業シーズン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。