SSブログ

住谷くんの彼女 [日記]

HG、・・・じゃなくて、住谷くんに彼女ができたそうだ。
結婚しているくせに結構ショックだったりするMoni。(笑)

なぜかって、なんというか、HG、、、じゃない、住谷くんの私の理想の彼女像とは
ちょっと違ったからだ。
個人的には、彼には同い年か、上であれ下であれ5歳差以内くらいのお相手で
慎ましやかな日本的美人の女性がいい、と勝手に思っていた。

まぁ、ほんの数分ご本人の受け答えやグラビア撮影時の映像を見ただけで
分かるわけはないが、なんとなく、私の理想とは違う・・・。(あんた何様?)
途中あだるちぃな発言もあったし・・・。
ああいう席では、是が非でもそれ系の発言は控えてぽちい・・・。
それに、笑ったときの歯茎が気になる。
(セイセイセーイ!アンナちゃんは魅力いっぱいですよ by HG)

でも、プロレス大好きが縁で親密になったとか。趣味の一致は大きな縁。
楽しく仲良くお幸せに

YOUNG MAN (DVD付)

YOUNG MAN (DVD付)

  • アーティスト: レイザーラモンHG, Jacques Morali, Henri Belolo, Victor Edward Willis
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

dandelion

あー、分かります、それ(住谷くんの理想像)。
なんか、実は古風!みたいなのを想像してました。
私はショックではなかったですが、私の友達がそういえば激ラブだったのでショックを受けているかもしれません。。。
しかし、あの発言は、ナンセンスですよね~。いくらグラビアアイドルとはいえ(苦笑)。
by dandelion (2006-03-09 09:24) 

Moni

dandelionさん, そうですよね。ギャップを期待していました。
彼が奇抜なだけに(普段は知らないけど)彼女は古風だったり物静かな人だといいなぁなんて思っていたのですが・・・
まだ一般人だと分からなくていいんだけど、グラビアアイドルだとTVにも出ちゃいますしね~。そしてあの発言・・・┐(;´~`)┌。
by Moni (2006-03-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。